人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替と棚卸の為にしばらく休みます。

6th.anniversary saleは本日までとなります。
昨日も沢山の方に来て頂きまして私の方がオドオドして
しまう始末。いつまで経っても慣れなくてすみません。
模様替と棚卸の為にしばらく休みます。_c0172261_948366.jpg

こちらはkさんからDEMELの差入れ。
この箱が可愛くて写真をupした事がありました。
模様替と棚卸の為にしばらく休みます。_c0172261_9465842.jpg

そしたらわざわざ大阪から買って来て下さって。。。そして
聞いた値段に慄きました。いつも有難うございます。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

13日から模様替と棚卸を兼ねてしばらくcloseにさせて
頂く事にしました。再開の目途は2月を予定しています。
決まりましたらコチラでお知らせします。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by KUYAN at 2015-01-15 13:31 x
やはり素敵なパッケージです
完全に女子のチョコだとシミジミ

Commented by tomo-so_ko at 2015-01-16 07:13
KUYAN さん
おはようございます。
惜しんで頂くつもりが2日で無くなってしまいました。。。
甘さもしつこくなくて、ああ、チョコを食べてるんだーみたいな
ちょうど丸いので中にマスキングテープを入れてます。
Commented at 2015-01-16 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-16 19:38
鍵コメさん
こんばんは。
カフェは通常通りopenしておりますので平日でも土日でも
11時から4時頃までであれば品物の引取りは頼んであります
ので大丈夫です^^
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
Commented at 2015-01-16 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-17 08:47
鍵コメさん
私が不在で申し訳ないですがどうぞ宜しくお願い致します。
カフェの方にその旨お伝えしておきますね。
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-18 09:22
鍵コメさん
本日18日(日)と20日(火)はカフェの不定休日になっており
お店がcloseになりますのでお品物の引渡しが出来ません。
こちらをご覧になって下さっていると良いのですが…
宜しくお願い致します。
Commented at 2015-01-18 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2015-01-12 09:50 | お知らせ | Comments(8)