私欲と熱意。

昨日は遠く愛媛より来て下さったいつものお客さん。
私欲と闘って奥に引っ込めてたマグカップをどうしてもと言う
熱意でお買い上げ頂きました。セール前に来られて目を付け
られてたマグカップ。雨の中を高速飛ばしてマグカップ目的で
来て頂いたら私欲なんて言ってられません。ウチの店は大概
そういうのばかりです。きっと大切にして頂ける。
有難うございます。
c0172261_7511061.jpg

今後は今と同じ値段で海外からの品を販売する事は難しいと
思います。なのでそろそろ自分の物も欲しゅうございます。
フランス送料の値上げが痛い今日この頃。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by marim at 2015-01-07 21:27 x
こんにちは^-^
あけましておめでとうございます。
少し前に大塚国際美術館に行きました。
もう少し足をのばしてtomoさんのお店に行けばよかったと後悔しています^^; 
連休とれたらこっそりお店に行っているかも^-^
写真の像も素敵ですね。販売されているものですか?
それとも…奥のほうに…でしょうか…#^▽^#
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-08 06:51
marim さん
おはようございます。
徳島まで来られてたんですね。
私、高知に居ながら大塚美術館は行った事がないんです。
又の機会には是非高知にも^^

写真の像も熱意に負けてしまってもう手元にはこの写真しか
ありません。まさか買われないだろうなーと思われる値段設定を
してたので奥に仕舞わないで油断してました(苦笑)
これもタイミングと縁なので致し方無く。。。
by tomo-so_ko | 2015-01-07 07:52 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧