2015

当たり前のように朝は来る訳で。
クリスマスケーキを予約し損ねたのでyumocaさんところの
お年賀ロール(和栗)をつまみに年越し。実に美味し。
c0172261_8345351.jpg

さて年末にばすけっと1月号が届いていました。
高知のお店さんの半分ほどには配りましたが、既にお休みに
なっていたところもあったりで後は正月明けになります。

今回は非公開のお店(今まで広告掲載を載せられてないお店)
さんも数店快く掲載して下さったりで本当に感謝しております。
しかも周りのご友人やお店さんのpushに拠るご協力で僅か半日
取材での高知Pの山田特集も組む事が出来た次第であります。

それから。

ばすけっと最後のページの挨拶でYさんがご紹介下さっている
通り、今回から香川のお店も担当させて頂く事になりました。
高知とは違って全く地理も分からないのでご迷惑をお掛けする
場合も多々あると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

新年なので目標や抱負を言いたいところだけど、目標や抱負を
語るのは大嫌いで。。。とりあえず周りからの期待を裏切る事の
ないようレールを牽きたいと思っています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by ムシマル at 2015-01-01 23:58 x
 あけましておめでとうございます。
 ブログ引っ越したのを機に、リンクさせていただきました。 不都合でしたらお知らせください。

 ロールケーキで年越し、おつまみ。イイっすねー。
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-02 10:30
ムシマルさん
おけましておめでとうございます。
しょっぱなからコメントをありがとうございました!
リンクもして頂いてるとの事、こちらこそ宜しくお願いします。

ロールケーキ、かなり大きくて3日ほどに分けて食べてます。
甘い物がお好きでしたらyumocaさんおすすめです。

2月にバイキング予定があるらしいです。
日にちが合えば是非~^^
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-02 18:46
おけまして…って(大笑)
Commented by まゆぞう at 2015-01-08 21:52 x
ともさん、今年もよろしくお願いします!
お年賀ロール、ご注文ありがとうございました(^^)
幸せいっぱいの年になりますように。
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-09 17:13
まゆぞうさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
お年賀ロール、本当に美味しくて感動しました。
早くも恵方ロールも気になります^^
by tomo-so_ko | 2015-01-01 08:36 | 日々 | Comments(5)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧