2014年、猫。

久しぶりにフーガの写真を頂いたのでそちらを。
c0172261_7212199.jpg

今年は奇跡的にも?個人的に関わる猫が居ませんでした。
思えば去年は11月に5匹だったので猫の神さまが按分して
下さったのかもしれません。
今までに里子に出た猫たちの近況を飼い主さんからの写真や
ブログを拝見しながら今年も終わろうとしています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by なあなの母 at 2014-12-31 16:22 x
足先の白いところがかわいい猫さんですね。ウチの瑪瑙みたい。
今年はなかなか訪問できず、申し訳ありませんでした。カレンダーも送り損なってしまって・・年が明けたら、改めていろいろお願いします。どうぞ良いお正月をお迎えください。
Commented by tomo-so_ko at 2014-12-31 19:40
なあなの母さん
お久しぶりです。年の瀬にコメントを有難うございます。
このフーガは私にとって新しい希望を与えてくれた猫です。
怒ってばかりの野良子猫が人間に馴れそして手が不自由でも
それを個性と思って下さった里親さんに引き合わせる事が
出来たからです。
なあなの母さんも色々お忙しいかと思いますが新しい年も
どうぞ宜しくお願い致します。
by tomo-so_ko | 2014-12-30 07:25 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧