茶房 古古。

話は半年以上前の今年の3月頃に戻ります。
c0172261_7353415.jpg


c0172261_7345847.jpg

草や春の感謝祭の出店の時に奥さまから素敵なお店が残念
ながら閉められるのでどなたかご紹介をお願い出来ないかと
話を頂いておりました。そしてちょうど山田で店舗を探されてた
doorさんに声を掛けてみたのが切欠で、築100年の建物は
無事そのまま受け継がれる事になったのでした。
c0172261_736313.jpg

高知に長年住まわれてカフェや古い物に詳しい方であれば皆
ご存知であろうカフェアンバー、座文。。。
同じ建物に本日茶房古古、満を持してのOPENです。
c0172261_7362639.jpg

年内のopenは本日のみで新年は4日より営業。

珈琲と本 茶房 古古
高知県香美市土佐山田町神母ノ木338‐7
0887-52-9912 (door) 
10:00~16:00 水木休

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by KUYAN at 2014-12-27 19:51 x
ステキなところですね

ウチからも遠くないので
是非訪れたいです~
Commented by tomo-so_ko at 2014-12-28 10:47
KUYANさん
昨日午前中にちらっと伺っていたのですが、珈琲の他におでんも
ありました。座って食べて帰りたかったけど自分も店があるので
また後日。。。と言う事にしました。寒くなかったら中庭もある
のでそちらもご覧になられたら良いと思います。
by tomo-so_ko | 2014-12-27 07:30 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧