人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店訪問⑰

今年4月に新しい場所に引越をされてから初めて伺いました。
お店訪問⑰_c0172261_84316.jpg

kitchen so_koのコーヒーは開店時よりこちらプシプシーナ
珈琲さんのブレンドを使っています。
お店訪問⑰_c0172261_865440.jpg

ちょうどストックが無くなって注文してたので受取りも兼ねて。
作業場の水色の壁がとても印象的でした。
お店訪問⑰_c0172261_842598.jpg

オーナーさんのお母さんのおっとりした口調。
引っ越される前のお店にも1度お邪魔してお母さんとお話させて
頂いて5年経っても全く変わってなくて。
で、話は猫談義に。

『何匹飼われてる?』
私『3匹です』
『ふふふ、勝った!』
私『何匹ですか??』
『10匹♪』

確か5年前は8匹と仰られてたような…??
変わったのは猫の数のようでした。。。

プシプシーナ珈琲
香川県高松市朝日町2−19−16
087−822−7332
http://pussy-pussy-na.com/

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by Ree at 2014-12-22 21:18 x
プシプシーナさんとこも猫好きなんですね。HPを拝見しました、彫刻家本田さんの作品がすばらしく、ぜひ高知でも彫刻教室をもやってもらいたいですー^^
Commented by tomo-so_ko at 2014-12-24 10:37
Ree さん
犬と猫とうさぎと彫刻されてたみたいですねぇ。
でも私とかあの写真みたいな可愛いの彫れるかなー…とも
思いますが。さすが作家さんのは素晴らしかったです。
あの参考商品でも良いから欲しいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-12-22 08:08 | その他 | Comments(2)