Remza

すっかり日が暮れてから伺いました。
だけど駐車場に車を停めてこれで正解だったと思いました。
慣れない地なので何処をどういう風に走って来たか方角も
分からなかったのですが、目の前に広がる高松の夜景。

そして建物に入ると聴覚、嗅覚、視覚の順番に刺激されます。
ノエルの音楽が流れて薪ストーブの匂い珈琲の匂い、照明と
古道具の視覚コラボレーション。
c0172261_756510.jpg

筆舌に尽くし難いってこういう状況なんだと思いました。
写真も沢山撮らせて頂きましたが使えるのは数枚。
こういう時に携帯写真をうらめしく思う訳です。
c0172261_7562923.jpg

聖夜間近、偶然にも店主さんの新しい出発の前日だったと言う
事で私も幸せを分けて頂きました。
c0172261_7573775.jpg

Remza
761-0121/3214-1 mure mure-town takamatsu kagawa
T:087-814-3994 F:087-814-3995
open/mon-sun 10:30-22:00 closed/wed

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by わこ at 2014-12-19 11:29 x
tomoさん、こんにちわんこ。
んまーっ
なんと素敵な所に 行かれたんでしょーーっ

幻想的・・・・・
Commented by tomo-so_ko at 2014-12-19 16:55
わこさん
こんにちは。
中々高知では味わえない雰囲気のお店でしたー
お忍びで利用したい感じ^^
こちらで頂く珈琲は格別だろうなと思います。

話は逸れますが。
お店の方に定形外を送っております。。。
私とした事が送った後にわこさんのブログを見まして
ううー早まったーと後悔するも後の祭りでやんして。
不審物ではないのでどうぞ宜しく。。。
by tomo-so_ko | 2014-12-19 07:58 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧