人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒。

本日出店予定だった0.5ミリマルシェですが諸事情に拠り出店
出来なくなりました。お店は通常通りopenします。

さて昨日のレトロモダンマーケット。
凍りました。終始北風ピープー。しかも海沿いで周りに遮る建物が
無くてテントは持って行かなくて正解。ホトンドの出店者さんが露天
販売でした。品物も半分以上出せない状況で。

少し早目に片付けて約束してたゆずさんところで休憩してたら…
同じイベントに出店されてた方が後から来られて高知、高速大丈夫
なん?と言う話になりリアルタイム情報を確認して貰ったら。
通行止!!はい、終了!
寒。_c0172261_7374765.jpg

下道40k走行で3時間掛けて高知まで帰り着きました。
でも高速が出来てから国道32号線がこんなに交通量が多いのは
久々なのではないかと変にうれしかったりしてる自分はやっぱりM
なのだと思います。しかも大豊から高速通れたのに高知まで下道。
ずらずら皆が高速方面に曲がるのを横目に見つつの天邪鬼。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by モイ at 2014-12-14 09:14 x
ほんまに寒かったね。
お疲れ様でした。
僕はあの寒さの中に一日おったんで風邪ひくに違いないと思うとりましたが、意外にも元気で、心も体もタフになったんかなあと喜んだりして。
逆境を楽しむ。
どこまでもtomoちゃんらしいです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-12-14 20:21
モイさん
こんばんは。
こちらこそコーヒーご馳走さまでした。
寒かったのでホットコーヒーが直ぐに冷めてしまったのが
残念ではありましたが。。。(苦笑)
今年最後のイベントだったので締めくくる…にしては余り
にも残念な結果ではありましたが仕方ないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-12-14 07:38 | 日々 | Comments(2)