人気ブログランキング | 話題のタグを見る

damage

泣いた。
朝起きて、見舞いに行って、主の居なくなった祖母宅で、夜風呂で。
身体的に我慢強い忍耐強いとされる蠍座が。
涙の分だけ細くなれば良いけど、中々。
最近は精神的な痛手がお腹を壊すという兆候にあり今朝もピーピー。
泣いたって何も始まらない事は分かっている。
damage_c0172261_8161896.jpg

自分的には失敗だと思っていた髪型。
お逢いした事が無い方にははじめまして。
競り市の時に皆にびっくりされました。そんなに変わったかとも思い
ましたが(昔に戻っただけなので)こんな感じ。
多分今日ばすけっと12月号が届きます。
午後より配布に廻ります。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by たおか at 2014-12-08 00:33 x
あ。こんな感じになってたんや。
軽やかでいいね!懐かしい雰囲気。
私もそれぐらいにしようかな。そうしよう。

Commented by tomo-so_ko at 2014-12-08 09:35
たおかさん
そう言えば高校時代も長い事こんな髪型やったねぇー
ほんで懐かしいがかも。
短いと楽やけど中々寒いで。
Commented by Ree at 2014-12-08 20:40 x
急に寒くなると怖いですね。無事に退院できますように。
Commented by m-k7538itami at 2014-12-08 20:46
tomoさん確か髪が長かった気がします
お顔が見えないけど可愛い!

おばぁ様、気になりますね~
おばあちゃんっこだったんですね
Commented by tomo-so_ko at 2014-12-09 10:28
Ree さん
やはり脳の病気も心臓の病気も寒暖の差が原因でしょうか。
今日もめちゃ冷いですね。猫が私が布団に入るのを順番待ち
しています。
Commented by tomo-so_ko at 2014-12-09 10:33
クニさん
ここ15年くらいずっと結んでました。
結ばないってとても自由で楽ちんです。でも毎朝物凄い
ぼさぼさになります。同じような髪型でも乙乃は少し梳い
たら落ち着くのに私は何で?って言うくらい強情です。

東京生活してた頃に一番上京してくれたのが祖母でした。
血の繋がりは無いのですけど私とっては唯一の理解者です。
Commented by わこ at 2014-12-09 10:35 x
tomoさん、おっは。
おばあちゃま・・・、大変な事だったね・・・

おばあちゃまっこだったtomoさんの心情を想像したら・・・
言葉もなく・・・

回復されることを、願います・・・
Commented by tomo-so_ko at 2014-12-09 10:42
わこさん
おはようございます。
もう次から次へ難題が。。。(苦笑)
自分がそういう年齢って事なのでしょうか。

毎日見舞いに行って手を握ってます。
左半分は全く機能しないので右手で。毎日来んでもえいと
意地張ってます。今日からリハビリが開始されるようで。

私も頑張らんと。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-12-07 08:20 | 日々 | Comments(8)