人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告。

昨日12月の予定を挙げたばかりですが。
親代わりでもある祖母が倒れまして(正確には倒れて1日後に
発見しまして)一命はとりとめましたが予断は許さない状況です。
私の両親は脳腫瘍脳梗塞を2回ずつ発症しており何とか自分の
生活のみ出来る状態なので今後どっちに転ぶか分かりませんが
まぁ、そんな事なのですみません。。。
元気だけが取り柄の祖母がこの寒い中、台所で1日以上独りで
倒れてたかと思うと後悔の念でいっぱいです。
Commented by たおか at 2014-12-06 16:55 x
tomoちゃんのおばあちゃん!
きっと元通り元気になると信じてます。
みんなの祈りが届きますように。
Commented by tomo-so_ko at 2014-12-07 08:27
たおかさん
おはよー
ありがとう。今まで普通に生活しよった事が逆に不思議な
くらいのモンスターバビーやきね。
脳梗塞で時間が経ってしもうたき多分前のようには戻れんと
覚悟しちゅう。生きてくれちゅうだけでも感謝せんと。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-12-06 08:08 | お知らせ | Comments(2)