人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のイベント出店予定。

12月13日(土)レトロモダンマーケット
香川県綾歌郡宇多津町2628-787
新世界萬屋倉庫前公園にて
10時~

12月14日(日)0.5ミリマルシェ
高知市城西公園にて
(関係者のお話では舞台挨拶がありそうです)
11時~

12月23日(火・祝)0.5ミリマルシェ
同上

こんな感じで予定しています。
レトロモダンマーケットは初めて出店させて頂きます。
0.5ミリマルシェはキッチンso_koの手伝い的な感じに
なるかと。クリスマスリースも少し持って行きます。
寒いと思いますが…是非~
12月のイベント出店予定。_c0172261_7383996.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by tannune at 2014-12-06 05:35
tomoさん~
ドアの感じがいいな~\(^-^)/と指昨日から
くわえてみております(笑)
やはり扉は重要てをすね~
この開けてみたい感が沸いてくる♪扉

イベントたくさんですね♪
寒くなりましたがここは一つ…さむさ寒さふっとばしてください(笑)
我が家ごと…(涙)!!
娘の進路が決定しましたよ~ハッピ~(*^^*)

というわけでして
来年度の高知県入り計画を…まだ先ですが計画予定していきます(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2014-12-06 09:36
tomоさん
おはようございます。
娘さん、早々と。おめでとうございます。
良い年越しお正月が迎えられそうですね^^

ウチのこのドアは北海道から来ました。
一番最初にチェンジした建具になります。ですが。。。
家がナナメに歪んでるから見ても分かるように閉めても
隙間が空いてます(苦笑)

高知、中々遠いですが是非ー♪
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-12-05 07:39 | お知らせ | Comments(2)