CAFE CREAM

愛宕町にペパーミントグリーンを基調とした可愛いカフェが
openしました。店主さんは同じ出身校で偶然にも妹の知合い
だった方。私と初めてお話しさせて頂いた切欠は去年のリース
作りがご縁でした。去年…そう、1年掛けてご自分で手を加えて
リフォームされたお店と言う訳です。まるでウン年前の私です。
有難い事にso_koからも什器としていくつか嫁入りしました。
c0172261_6224754.jpg

メニューは
気まぐれランチ、オリジナルフレンチトーストにソフトクリーム。。
私は昼食後だったのでコーヒーソフトクリームを注文。
c0172261_64438.jpg

店主さんはすこーし天然気味でとてもおっとりした方です。
(私も周りから天然と言われるので多分お互いそう思ってるかも)
c0172261_65512.jpg

今時のカフェには珍しく?お座敷もあるので子供連れの方でも
気軽に楽しめます。店内は古い物から新しい物まで店主さんが
実際に関東関西の蚤の市などに足を運ばれて選んで来られた
好きがぎゅーっと詰まったお店です。
あまり席数が無い為にご予約頂いた方が宜しいかと思います。

CAFE CREAM
高知市愛宕町3-12-6丸佐コーポ1F
088-855-3866  11:30~18:30

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented at 2014-11-27 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-11-27 20:54
鍵コメさん
こんばんは。
お近くに努めてらっしゃるんですね。
12月後半に地元雑誌に掲載されるようなので
是非その前に^^
by tomo-so_ko | 2014-11-26 06:06 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧