永遠に子供。

子供が出来てオトナになるどころか、ますます子供化
している私。アホな事は言うし行動もかなり幼稚。

その兆候は多分身体的にも表れており3年前のプール
熱から始まり今年春先のおたふく風邪、そして昨日は
水いぼの処置で簡単な外科手術。

ドクター曰く、大人になってこの病気に罹る人は今まで
1人位しか見た事なくて本来ならば子供のうちに罹って
免疫が出来るのだと言う。多分乙乃にうつされたのだと
思うが腹部にブツッとでき特に痛くも痒くもなかったので
放置してたらどんどこ大きくなりパンツのゴムで支障が
出始め、えらいこっちゃで病院へgo

右足に2カ所出来てた予備軍は掻き削り腹部はそれが
出来ないほど成長してたので麻酔して切除してちくちく。
水いぼだとしたら珍しいらしく?写真も何枚も撮られ…
医学本に私のおできが載ると思うと。。。

掻き削る処置で終わってたらウン百円程度で済んでたと
思うのに10倍のお値段請求されて身体はぼろぼろ懐は
ぴゅーぴゅーで明日イベント出店します。
c0172261_735048.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
by tomo-so_ko | 2014-11-22 07:06 | 日々 | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧