続・クリスマスリース。

昨日は1つだけクリスマスリースを作成。
くるみが手に入ったのでそちらを使っています。

half moon
姫杉とその他を半分半分にアレンジ。
c0172261_729238.jpg

写真を撮った時間が遅く暗く写ってしまいました。
明後日のイベントまでにもう少し作りたいのですが
やるべき事が多すぎて><
時間は自分で作るものなので… が、頑張ります。

クリスマスリース作り

11月30日(日) pm2:00~4:00頃まで

花材・リース台・1ドリンク付で¥2200です。
はさみ・木工用ボンド・持ち帰り袋はご用意下さい。
こちらの鍵コメントか電話090-8698-3549(森)まで
材料調達の関係上、前日までのご予約でお願いします。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by yumimin at 2014-11-21 09:23 x
tomoさん、おはようございます^^
いつもブログ楽しみにしています!
このリースもとっても素敵ですね
時間の経過とともにどういう風に変化していくのか
それも含めて魅力がいっぱい。
私もできることならレッスン参加したいです
いつか帰省のタイミングに合う時を夢見て。

高知も寒くなったでしょう?
くれぐれもご自愛くださいね^^
Commented by tomo-so_ko at 2014-11-21 14:14
yumimin さん
こんにちは。お久しぶりです
高知はここ数日は何となく温かい感じがします。
3連休辺りまでこの気温が続くらしいです。
レッスンと言えるほどの技量ではないので(苦笑)
でもいつか yumimin さんと一緒に作れたらなーと
思います。カフェの休みが不定期なのでいつも急に
リース作りの日にちが決まってしまいます。
申し訳ないと思いつつ…それでも参加して下さる方が
いらっしゃるので有難い限りです。
Commented at 2014-11-21 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-11-21 20:50
鍵コメさん
了解です。
またの機会をお待ちしています。
ご連絡有難うございました。
by tomo-so_ko | 2014-11-21 07:30 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧