人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi日記『バトン』より抜粋。

自分探しをする為に前の文章を穿り出しています。
昔はまぁ、色々と面白い事をやっていましたねー(苦笑)
mixi日記『バトン』より抜粋。_c0172261_752910.jpg

■バトン■

ルール:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換
機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を潔くさらす。

お題【あ り が と う】

【あ】 有り難い 足 後 新しい 明日

【り】 離乳食 料理 了解 両方 リッチ

【が】 外出 学校 外泊 学生 頑張って

【と】 登録 届いた 止める ところで 土佐

【う】 歌い 梅 裏 うれしい うん

☆ 何だか子供がいて料理上手みたいな単語だなぁ。全然違うけど(笑)   

【1】回してくれた人の印象をどうぞ。
  
  ☆ひーちゃん→年齢を感じさせないパワフルお母さん。

【2】周りから見た自分はどんな子と思われてると思いますか?

  ☆ マイペース。
    
  ☆ 面倒見が良い。

  ☆ 優しい。

【3】自分の好きな人間性を5つあげよ。
  
  ① クリエイティブな人
  ② 自分の範囲外の考えを持ってる人
  ③ アタマのきれる人
  ④ つーかーな人
  ⑤ あたたかい人

【4】では反対に嫌いなタイプは?

   ① わがままな人
   ② 嘘をつく人
   ③ 常識の無い人
   ④ 自分が一番な人
   ⑤ 一緒にいて疲れる人

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

   他人に左右されずに自分をしっかりもったある意味で
   頑固な人間。弱いものに優しくなれる人間でありたい。
    
2007.3.15

以上、7年前のバトンでした。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
by tomo-so_ko | 2014-11-20 07:08 | その他