クリスマスリースsample

急ピッチでリースを作っています。
昨日は店の時間中に3個!どんだけ暇なんだ!?って
感じですけど…

23日愛媛のイベント、そして12月にもクリスマスまでに
1つ香川のイベントにお誘い頂きましたのでそれに向けて。
去年は燃え尽き症候群で12月に入ったら私の気持ちの
中のクリスマスは終了してましたが今年はもう少し長続き
しそうな感じです。
以下クリスマスリースのsampleになります。

ball
1ヶ所に白いアジサイをボールのままアレンジ。
c0172261_6351959.jpg

orthodox
実物を使ったシンプルリース。
c0172261_6354645.jpg

colorful   -sold-
ピンクがポイント。可愛い系。
c0172261_6355923.jpg

雪の華。part 2
先日のイベントでお買い上げ頂きました。前回と似た感じで。
c0172261_6361640.jpg

クリスマスリース作り

11月30日(日) pm2:00~4:00頃まで

花材・リース台・1ドリンク付で¥2200です。
はさみ・木工用ボンド・持ち帰り袋はご用意下さい。
こちらの鍵コメントか電話090-8698-3549(森)まで
材料調達の関係上、前日までのご予約でお願いします。

連絡事項です。
先日のイベントで秋色紫陽花ブーケをご注文頂きました
お客さま、自分の手持ちで1束だけ確保出来ましたので
お店までいつでも取りにおいで下さい。
これで今年の紫陽花は全て終了とさせて頂きます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by yume_jin at 2014-11-19 21:30
tomoさん、こんばんは~
いよいよクリスマスシーズンになりますね。
早いというかなんというか・・
毎年同じことを言ってる自分がいます。 ^^
それにしても、ますます素敵になってる
tomoさんのリースですね。 ^^
Commented by たおか at 2014-11-20 15:21 x
シンプルにアジサイの丸さを生かしたリースが
すっごく素敵で何度も見ちゃう。

こういうセンスが羨ましいね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-11-21 08:04
夢人さん
おはようございます。
ホントに1年経つのが早いですよね。
去年の今頃は5匹の保護猫を抱えてウンウン言ってました。
今年はそういう事態は免れたのでリースに没頭出来ています。
この時期を逃したらいつ売れるの?みたいな感じなので(苦笑)
もう少しひと踏ん張りしますー^^

Commented by tomo-so_ko at 2014-11-21 08:07
たおかさん
このボールのアジサイは3年前に挿し木で成功したウチの
庭の秋色紫陽花の今年2つ咲いた花の1つながよ。
こうやって形に出来る事、感慨深いでね。
by tomo-so_ko | 2014-11-19 06:41 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧