休。

昨日は晴天の中沢山の方においで頂き有難うございました。
開始時間から終了時間までお客さんが途絶える事無く一人で
店番をしている為にほんの数十m先のコンビニまでも行く事が
出来ないまま終了してしまいました。お昼ご飯すら食べる事も
叶いませんで。あんなに沢山持って行ってた紫陽花のブーケも
僅か2時間ほどで完売、リースも半分ほどになりました。

お久しぶりにお話出来た方もいつも来て下さる方も。。。
それから出店のお店さんにも色々と廻ってじっくりお話したかった
のですが出来なかったのでそれが少し心残りです。写真も撮りた
かったのですがナゼか携帯の写真が作動せず画像ありません。

普通古道具と作家、雑貨が一緒のイベントはどちらかがあまり良い
思いをしない場合が多いのですが今回のイベントはそういう事が無く
成功したのではないかと思います。なにせ他のブースを廻る事が
出来なかったのでアクマで私個人の意見ですが。
doorさんを始め運営者の皆さま有難うございました。

さて来週の日曜日23日は今治は菊間駅市に出店致します。
クリスマスリースを追加でいくつか作って行こうと思っています。
詳しくはまた後日に。
c0172261_9355990.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2014-11-17 10:29
お疲れ様でした。
じゃあこれから又リース作りで忙しい毎日が続く、と。
朝晩冷えます、無理されないように。
Commented by tomo-so_ko at 2014-11-17 10:38
cool-witchさん
あ、、、
そんな根を詰めては作りませんから私が店にいる日に1個
ずつくらい(苦笑)最近目がダメになって来て薄暗い店の灯り
では1個作るのが精一杯なのですー
by tomo-so_ko | 2014-11-17 09:36 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧