もののけ姫。

c0172261_5354672.jpg

毎夜毎夜なかなか寝苦しい。
c0172261_536146.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tomo-so_ko at 2014-11-06 19:31
そのうち右側の童々が私の顔にお尻向けての垂直に
なって来てモコ側に寝る乙乃も私に足向けての垂直に
なり2方向からぎゅうぎゅうされて日々寝ています。
Commented by Ree at 2014-11-07 18:49 x
こういう寝方も憧れます。猫でぎゅーぎゅー^^
なぜか顔のところにきますよね。冬は暖房いらずですね。
Commented by みう at 2014-11-08 02:48 x
あるある(笑)
実家のオカンは、枕元左右と両脇、股の間とガッチリ猫ホールドされていて
とても寝苦しいと、いつも愚痴っています。
何故かオトンの寝床には、猫共は寄り付かないのです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-11-08 07:51
Reeさん
おはようございます。
毛が鬱陶しいので顔は止めてーって感じですけどね。
童々なんか私が横になる前に横になってたりして一体
私は何処で寝たら良いんだろうって思う事もしばしば。
Commented by tomo-so_ko at 2014-11-08 07:57
みうさん
下手に横向いて目の前にお尻なんて事もあるので(苦笑)
いつもまっすぐに寝ています。でもある程度熱くなって
きたら猫の方が場所を変えるのでそれまでの辛抱です。
そうですね、白猫2匹は私でのこだけ主人側です。
by tomo-so_ko | 2014-11-06 05:37 | | Comments(5)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧