無永遠。

c0172261_738153.jpg

裏のナンキンハゼの枝が次々と落とされるのを見ながら
永遠って何処にも無いんだなーと思った。来週には幹も
落とされてしまう。無から生じカタチを成しそしてまた無に
還る。だけど私の手元には可愛い白い実が残った。
c0172261_7381917.jpg

その日、ただ一人の人からの連絡を待っていたのだけど
便りが来る事は無かった。でもまだ『遅れた、ごめん。』って
来るんじゃないかと1週間経った今でも心のどこかで待ってる
私が居る。永遠があるとしたらそれは自分の心の中だけ。
しつこいね。怖いね。そして、寒いね。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2014-11-03 14:08
ナンキンハゼさんは又来年芽吹きますもん。
我が家は紅葉を待たず、台風来襲のニュースを聞いただけで伐られたナンキンハゼさんです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-11-03 23:13
cool-witch さん
こんばんは。
雑草魂でも根元からギコギコ伐採されたら多分芽吹きは
難しいんじゃないかと思います。とりあえず実は確保した
ので当分先まで在庫は大丈夫です(苦笑)
by tomo-so_ko | 2014-11-03 07:38 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧