horror

昨日の事。
2Fで白い文鳥?が無残な姿になっていた。
遊んでくたくたになった雀やねずみをお土産に持って帰る事は
あったけど…まあここまでやるか?みたいな状況は初めてだった。
どんなホラー映画やグロい映画よりもえげつなかった。
鳥飼いの方、飼育された鳥は絶対に逃がさないで下さい。
まず100%自然では生きて行けないと思います。
c0172261_6443520.jpg

犯人のご婦人方。
1羽の鳥を巡って引っ張り合いこしてくれた模様。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2014-10-27 14:49
読むだけでホラー…(^o^;)
Commented by tomo-so_ko at 2014-10-28 09:59
tomoさん
部分的に集めてもまだ全体像に足らない気がするんですよ。
後はどっちかのお腹に入ったのか…ほんまホラーです。
by tomo-so_ko | 2014-10-27 06:44 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧