秋色紫陽花と蓮の実のリース。

ずっと使ってみたいと思っていた蓮の実でリースを作って
みました。ナンキンハゼの実も贅沢に使っています。そして
少し残してあったケイトウもポイントに。
c0172261_8442296.jpg

実際に蓮の実を手にしてみてかなり大きくてリースの丸さに
対する比率が中々難しい事が分かりました。
大きいものはかごアレンジなどに向いているかもしれません。
c0172261_8443513.jpg

そうそう。
昨日のマルシェイベント。私にとってのサプライズは…
あの安藤和津さんとお話させて頂いた事。東洋陶器のパリ
模様のお皿と秋色紫陽花のブーケもお買上げ頂きました。
ご夫婦共にフランクで普通にお話させて頂けるのが、とても
印象的でした。でもさすがに洋服の1枚1枚、靴に鞄。。。
とても良いものをお持ちでいらっしゃいます。だけど纏うもの
以上にご本人が負けてないのです。さすがだと思いました。
昨日も奥田瑛二さんが愛犬のうずちゃんを連れて散歩されて
ました。天気が良いのでおそらく本日も来られるかも。
マルシェも開催されてます。
映画0.5ミリは11月24日まで毎日上映。

上映時間 10:00/14:00/18:00~ 高知特別料金1000円
食と雑貨のマルシェイベントは11:30~18:00まで。
城西公園(高知市丸の内1-8)野外特設ステージ

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2014-10-26 12:22
すごい~
吃驚^^とてもオシャレなご夫婦ですよね!!
そんなご夫婦が来店??tomoさんすごい~

Wreathも素敵^^
Commented by たおか at 2014-10-26 12:24 x
天気の心配の無くて良かったねぇ。
色んな人がゆったり高知での素敵な時間を過ごせたらいいな。
こっちもちょっとずつ紅葉してきて良い季節やわ~。
Commented by Ree at 2014-10-27 19:21 x
すごいですねえ、お買い物もされたなんていい出会いになりましたね。
ちょうど銀杏並木もいい色で。

上の記事の文鳥・・・悲惨。どこから迷ってきたんでしょうね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-10-28 09:49
chocottoo2さん
このコメント方法、本当にやりにくいですねー
しかも1回タブを閉じてしまうと書いてたコメントが
全部消えてしまうし。

安藤さん、調べてみたら昭和23年生まれ。
私の母親と同い年でした。で、あの若さ。すごいです。
ご夫婦共に古い物に興味があるようで日曜市とかでも
見掛けるそうです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-10-28 09:51
たおかさん
2日目の終わり間際にパラパラ―と来てねー
その時は既にテントを片付けた後やったからちょっと
焦ったけど何とかやり過ごせた感じ。
その雨を切欠に少し早目に退散したわ。
Commented by tomo-so_ko at 2014-10-28 09:57
Reeさん
やはり娘さんの事が心配なのでしょうね。
でもあの愛犬のうずちゃんは東京から連れて来たの
でしょうか。。。要らん心配だけどすごい気になり
ました。奥田瑛二さんが(お手!)とかされてたけど
全く言う事を聞いてませんでした(笑)

文鳥、私が家に居たら未遂の間に逃がしたり出来たと
思いますが生憎誰も居ない留守中の出来事で。
久しぶりに野性を見ました。
by tomo-so_ko | 2014-10-26 08:45 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧