0.5ミリマルシェ2日目。

爽やかな秋晴れの下、マルシェ開催しています。
c0172261_5381215.jpg

さすがに昨日は平日だった事もあってマルシェ自体は
ゆっくりとした時間が流れていましたが、奥田瑛二さんが
普通にワイン片手にマルシェの方にも足を頻繁に運んで
下さり、終始和やかムード。
c0172261_5384572.jpg

ワイン色のストール?を試着されておりました。
小心者の私には一緒に写真なんて無理なので遠くから。
報道関係のカメラが沢山来てたので、昨日は家に帰って
ニュースをチェックしました。
c0172261_539720.jpg

夕日とグラスの光とが綺麗だったので寄りで1枚。
マルシェ会場にてお待ちしています。

上映時間 10:00/14:00/18:00~ 高知特別料金1000円
食と雑貨のマルシェイベントは11:30~18:00まで。
城西公園(高知市丸の内1-8)野外特設ステージ

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2014-10-25 07:24
気持ちがいいでいいですね tomoさん~
やはり晴れすぎではない、秋晴れにはイベント風景が見てて気持ちよいですわ~

Commented by cool-witch at 2014-10-25 11:14
昼間は暑くても、朝晩はひんやり。
高知のマルシェ会場もそうでしたか?
Commented by みう at 2014-10-26 00:19 x
あ~こっちに参加したかったよぅ~
今日のサプライズゲストさんは、どなただったのでしょうか~
お天気良くて、気持ちよさそうです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-10-26 09:10
tomoさん
おはようございます。
時期的にちょっと銀杏が臭かったのですけど(苦笑)
何とか2日とも無事終了しました。イチョウの紅葉が印象的でした。
Commented by tomo-so_ko at 2014-10-26 09:29
cool-witchさん
そうですね。確かに朝はかなり寒くて。
2日とも厚着をして行ってお昼に暑くてどうしようか悩む感じでした。
Commented by tomo-so_ko at 2014-10-26 09:31
みうさん
2日目のサプライズは奥さまの方で。
とても話しやすい印象でした。
by tomo-so_ko | 2014-10-25 05:40 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧