ケイトウとアジサイのリース。

先日手に入れたケイトウを使ったリース。
c0172261_8105655.jpg

中々ショッキングな色合いなのであまり沢山の
使用は出来ないのだけどアジサイブルーの中の
差し色として。
c0172261_81198.jpg

めでたく殻が弾けたナンキンハゼも間に合った。
イベントが近づいて来たので俄かにリースを作り
始めています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by KUYAN at 2014-10-19 11:29 x
昔はキライでしたが
最近、ケイトウの赤が
気になるようになりました
きっと年のせいです
(最近、自覚)
Commented by tomo-so_ko at 2014-10-20 08:11
KUYAN さん
おはようございます。
今になって好みが少し変わる事ってありますよね。
私も無花果やレーズンが食べれるようになったし(苦笑)
正直私もケイトウはあまり好きではありませんでした。
でも最近赤の他に白やオレンジ?なんかも出てますよね?
色が変われば好みも変わる?みたいな^^
by tomo-so_ko | 2014-10-19 08:10 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧