秋色紫陽花のリース。

秋色紫陽花のみを使ったリース。
c0172261_1110364.jpg

今の色合いが良いから他の花は入れずターコイズ
ブルーとグリーンの紫陽花だけを楽しんで。
素材で勝負。
c0172261_119261.jpg

今朝は朝一からリース用の花を求めてうろうろ。
情熱的な鶏頭が欲しかった。2軒目でゲットでき
3軒目を廻らずに済んだ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by yume_jin at 2014-10-15 12:10
tomoさん、こんにちは。
綺麗な秋色紫陽花のリースですね♪ ^^
こんなに綺麗な色は、シンプルがいいですね。
tomoさんのセンスが光ってます☆彡 ^^
台風は無事でしたか。
Commented by tomo-so_ko at 2014-10-16 09:52
夢人さん
おはようございます。
何だか最近の作るリースは意匠にこだわり過ぎていたような。。。
基本に戻るべくたまにはこんなシンプルなのも良いかな、と。
台風、酷かったのが日中だったのでそれほど怖さがありませんでした。
過ぎ去った後は虹が出てたんですよ^^
by tomo-so_ko | 2014-10-15 11:14 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧