雨風台風。

雨が止むと風が吹き、風がおさまると雨が降りの状態が
続いています。今日は家から外へはゴミ出し以外(済)は
出れそうにありません。

と言いつつ…
隣の雑木の南京ハゼの実が良い感じに白く熟して強風で
煽られてるのでベランダで↓こんなの用意してタイミングを
見計らっておりますが。
c0172261_10252041.jpg

木をこれで引き寄せるクマーとハサミでカットするパンダ。
でもあまりに雨風が酷くて早々に退散。
夫婦揃ってあほですwww
ジョークでベランダの鍵を掛けられますますズブ濡れ。
次に外に出る時は避難の時になります。
童々は隣家の通気口に居る模様。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2014-10-13 17:25
我が家のナンキンハゼは、電線に届いてしまってるので、
台風被害にならぬように、と今朝トドが涙ながらに(うそ)枝を伐ってしまいました。
これから紅葉が本格的になるのにねぇ。
Commented by tomo-so_ko at 2014-10-14 07:59
cool-witchさん
お隣の南京ハゼは生えっぱなしなのでウチのベランダに掛かって
います。台風で枝が折れるんじゃないかと心配しましたが、何とか
大丈夫でした。紅葉…よりも落葉が半端じゃなくすごいので掃除が
大変。
by tomo-so_ko | 2014-10-13 10:23 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧