同級生と同級生。

懐かしい人に逢った。
乙乃のクラスに新しいお友達が来たと聞いていた。
とても古風な名前だなーと微かに記憶していた。
園に送って行こうとしたら丁度その場に居合わせた
その子のお母さんと目が合った。同級生だった。

小学校の時に仲良くしていた。
学校で飼育していた鶏にエサのミミズを掘ったり、
ウチの初代の犬の子犬を里子に飼って貰ったり。

その子と乙乃は仲が良いらしい。
この性格だからママ友なんて今の今まで居なかった
けど…11月の遠足は近くで食べようかな。
c0172261_1015072.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2014-10-01 11:16 x
偶然というのか縁というのか。
子供ってこれからどんどん縁を繋いでくれるやろうね。
嬉しすぎる再会良かったね~。
Commented by tomo-so_ko at 2014-10-02 10:04
たおかさん
そうながよー
向こうは全然分かってなかったらしくてビックリしちょって
出勤前の忙しい時間帯と言う事もあってあまり話が出来んかった
けどこれから年長になったら色々親子参加のイベント事も増える
やろうき話相手が出来てうれしかった。
by tomo-so_ko | 2014-10-01 10:15 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧