うれしかった事①

蚤の市のこぼれ話。
蚤の市にぜにや菓子店のご夫婦が来て下さいました。
そう、私がこの夏にはまったあのかき氷屋さん。
c0172261_1030484.jpg

昨日も高知は30度超え。
さすがにMサイズはちょっと控えてSサイズの180円。
蚤の市に出店されてたお店で買って下さった紫の器で。
本音は蚤の市に出店して頂きたかったのです。
でも台風や開催日の1週間前はかなり気温が低かった
のでお誘いするのを躊躇してしまったのでした。
c0172261_1031476.jpg

で、来年の話をすると鬼が笑うのですが。
9月のイベントには出て頂ける事になっています。
蚤の市に来て下さったのは初めてだったらしいのですが
出店者の方々の笑顔がとても印象的で是非出店したいと
仰って頂けました。今から楽しみです。。
出店者の皆さま良い笑顔を有難うございます。

ぜにやさんのかき氷は9月で終わりですが10月25日に
菜園場商店街のカーニバル?イベントがありその日は復活
するそうです。25日は夜7時頃まで営業しています。
食べ逃した方は是非是非。
もちろんお菓子も売られています。1つ1つのパッケージが
可愛くて。ちょっとした贈り物にも喜ばれそうです。
c0172261_10312355.jpg

前回の記事→http://tomo1028.exblog.jp/22521235/

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2014-09-26 17:56
ほんと可愛いねぇ。
来年の(鬼は藁ってる?)夏はかき氷食べに行きたい。
Commented by KUYAN at 2014-09-26 19:59 x
来年の夏はそちらにいないことに
なっているので(勝手な予定w)
もう食べられないなあと思ってたのですが
10月25日、そちらに居ます!!
菜園場行きますっ!
また詳細判れば教えて頂けませんか?
Commented by tomo-so_ko at 2014-09-26 21:46
cool-witchさん
今まで夜店以外でかき氷を殊更に食べた事は無かったのですが、
こちらの氷を食べてからまた行こうと思うようになりました。
ずっとあのどぎつい体にわるそうな色の氷ばかりでしたので(苦笑)
あれはあれでまた良いんですけどね^^
Commented by tomo-so_ko at 2014-09-26 21:49
KUYAN さん
10月25日、グッドタイミングでしたね。
とても可愛らしいお若いご夫婦が作って下さいます。
私もちょこちょこっと聞いただけですのでアレですが夕方の3時から
7時までかき氷とさささっと食べられる軽食?も出されるようです。
簡易的なテーブルと椅子も用意しますと仰ってました。
by tomo-so_ko | 2014-09-26 10:31 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧