あの時のキス。

20年前のまだ私たちが始まってなかった時。
職場の気の許す仲間との宅呑み会で10人ほどで
集まっていた。飲過ぎて気分が悪くなって隣で横に
なってたら電気が点いてない暗い部屋の中で誰かの
唇を感じた。結局今でも誰だったのか分からない。
だけど唇の感触と熱さは覚えている。
c0172261_9542474.jpg

あの中にあなたも居た。
20年も経ったら時効でしょ。
私はあなたであって欲しいと思ってる。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2014-09-20 13:53
あなた・・って・・・誰だろう・・・・
旦那様??
興味津々・・・
Commented by tomo-so_ko at 2014-09-20 23:04
chocottoo2 さん
こんばんは。
ここのあなたは決して結婚相手ではないです。
皆がこのギモンを持って覗いて下さっているとは思います(苦笑)
昼顔…いや、生涯の恋人ってやつでしょうか。
Commented by KUYAN at 2014-09-21 18:28 x
きっと、その方ですね
絶対その方のはず

いいなぁ(^-^)
同じようなシチュエーションで
何も起こらなかったことを
思い出して悔やみます(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2014-09-22 05:51
KUYAN さん
おはようございます。
もしかしたらこの文章を見てドキッとしてるかもしれません(苦笑)
1度も訊いた事が無いので。。。
by tomo-so_ko | 2014-09-20 09:56 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧