人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストが出来る蚤の市。

お客さんが何を求めて来て下さっているのか初めに
ある程度分かっていたらそれを出店してくれるお店
さんにお伝えする事が出来ます。

小さい蚤の市ならではの特典ではないかと思います。
帯留めとかんざしがリクエストされてます。他にも何か
あれば皆が荷物を積込む前であれば間に合いますので
どんどんリクエスト下さい。こちらの鍵コメでも良いですし
お電話でも構いません。

蚤の市まで1週間のカウントダウンが始まりましたので
日々リクエストの品があればこちらに書いて行きたいと
思います。店側も何を持って行こうかは悩みどころ。
それがあらかじめ分かっていたら…ワタシ的にはとても
助かります。

何があるかは分からないのが醍醐味と言うのも乙ですが
折角交通費をだして遠方から来て下さるのなら、何かは
持って帰って頂きたいと思う訳です。是非ご遠慮なく。
お気に召すかどうかは相性次第という事で^^

お天気の週間予報が発表されました。
今のところ晴れの予報でホッとしています。
リクエストが出来る蚤の市。_c0172261_5421157.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented at 2014-09-17 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-09-17 08:12
鍵コメさん
おはようございます。
23日はカフェも出店予定しているのでお店の方はお休みです。
残念です。。。
Commented at 2014-09-17 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-09-17 15:34
鍵コメさん
ホント、中々タイミングが合わなくて残念です。
ご連絡をありがとうございました。またの機会にお待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-09-17 05:45 | お知らせ | Comments(4)