media

6年前に古道具が先にopenし3ヶ月遅れてカフェが
openしてカフェ担当の妹とポヤーンとTVとか撮影に
来たらどうしようねぇ…などと要らぬ心配をしていた。

が、
そのポヤーンと心配してた事態が起きてしまった。
先日サタマガの取材が行われた。勿論カフェがメインな
訳だけどたまたま番組を取り仕切るディレクターさんが
カフェの工業扇風機に注目され、その流れで古道具も
少しご紹介頂く事になった。

今までの間に地元掲載紙を始めケーブルTVやローカル
番組に料理だけ登場…など多々お世話になって来た。

だけど今やサタマガは高知で知らない人間は居ない位の
人気番組。週末の土曜日の30分番組のうち半分以上を
占める3つのお店紹介。どのように切り取られるのか、
てんで想像がつかないのだけど今週の土曜日にОNAIR。

3時間以上に渡る撮影が終わって現場では寡黙で厳しい
男性ディレクターさんがぽつりと一言。
無機質ですね。と。
すぐ後に、変な意味ではないですよ。とフォロー。
何だかその一言でやって来て良かったと思えた。
c0172261_10364019.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by uniwakame at 2014-09-03 12:08
サタマガ見たいです。(つД`)ノ
Commented by tomo-so_ko at 2014-09-03 16:43
uniwakameさん
もしかしたら幽霊の如く私が写っているかも。。。
写ってませんよねー??と念押ししたらあっさりと写ってます!
とばっさり。
Commented by yume_jin at 2014-09-03 17:27
私も、サタマガ見たいです♪ ^^/
tomoさんもばっちり映ってるのですね。
youtubeなんかで見られたりするのかな~
Commented by yuki at 2014-09-04 08:54 x
サタマガですかー。うちも打診されたことがありましたが即断わってました・・・性格上無理なんです。つくづく商売向いてないです^^;
土曜日楽しみです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-09-04 10:05
夢人さん
ばっちり…までは行かないと思いますがうっすらと(苦笑)
カフェ担当の妹はばっちりですけど。DVDは録画を頼みました。
Commented by tomo-so_ko at 2014-09-04 10:08
yuki さん
高知はメディアの反動が凄いですからね。
土曜日コワイです^^
by tomo-so_ko | 2014-09-03 10:37 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧