Autumn Hydrangea dry

c0172261_9433310.jpg

秋色アジサイのブーケは全部で18個になりました。
全てのブーケに5本ずつ。1個だけ6本があったかな。
c0172261_9435647.jpg

ターコイズブルー、ライムグリーン、ボルドーの3色。
c0172261_9435991.jpg

一応英字新聞でぐるっと巻いてますが紙が足らないほど
大きいブーケです。アナベルが入っているのもあります。
c0172261_9442540.jpg

本日よりお店に置いています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○30日と31日はso_ko整理を開催します○
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2014-08-29 12:48
ともさん・・・・turquoise良い色ですね!!

おいくらですか?笑!!
Commented by tomo-so_ko at 2014-08-29 13:27
chocottoo2さん
どのタイプでも800円です。
今まで色んなアジサイをリースにして来ましたがこのアジサイが
一番扱い易いです。花びら(ガク)の大きさが大きすぎず小さすぎず。
Commented by chocottoo2 at 2014-08-30 05:46
まだありますか??
Commented by tomo-so_ko at 2014-08-30 08:36
chocottoo2さん
おはようございます。
昨日ちらっと店に行った時には特に変化が無かったようなので多分
あると思います。1枚目のブーケキープしときましょうか。
by tomo-so_ko | 2014-08-29 09:45 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧