晩夏。

c0172261_18392297.jpg

よさこいが終わって吹く風も涼しく感じられる昨日今日。
よさこいと言うよりはこないだの台風から少しだけ涼しく
なったような。暦の上では立秋だもんね。
蝉の声もクマゼミからアブラゼミに変わって、今日はツク
ツクボウシを見掛けた。色々と物思いが多い秋が来る。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2014-08-13 10:00
よさこい、お疲れ様。
祭りの後は、寂しさもあって秋を感じやすいですね。
こちらは阿波踊り開幕。
当地は明日からですが、どうも雲行きが怪しい。
でも、踊らぬアホウなので、関係なし。
Commented by tomo-so_ko at 2014-08-13 10:24
cool-witch さん
そう。
何だか寂寥感は否めませんよね。
そちらは今週末なんですね。少し雨っぽい方が涼しいのかも。

by tomo-so_ko | 2014-08-12 18:41 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧