待ち人来たらず。

台風が来ると言うのに今日は晴れ。
晴れなんか要らないから来るならさっさと来て!と
言った気持ちなのだけど。
で、ばすけっとも来ない。2日前の夜に隣の県から
発送して貰ってるのにまだ届かないって。
こんなに時間が掛かるくらいだったら自分で愛媛へ
取りに行った方がよっぽど早い(怒)
暑いから余計に腹が立つ。
c0172261_10483237.jpg

(果報は)寝て待つのも疲れたよ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2014-08-08 13:05 x
私も高知入りできず。
物流止まるのも自然災害だもんね(涙)
Commented by やっちゃ at 2014-08-08 15:14 x
ごめん
Commented by tomo-so_ko at 2014-08-09 16:45
たおかさん
もし帰れたら連絡してよー
道路状況がわからんもんね。汽車も動いてないっぽいし。
Commented by tomo-so_ko at 2014-08-09 16:47
やっちゃん
こればっかりは仕方ないですね。
先月も配本時台風でした。
by tomo-so_ko | 2014-08-07 10:49 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧