必要は発明の母。

c0172261_8454711.jpg

裏口にクマー専用のウッドデッキが仕上がった。
苦節7年、構想?年、作るのに要した時間は約2時間。
仕事場でパレットの処分を頼まれその廃材を再利用。
隣との低い塀を足場に上手く利用。
クマーはホタル族仕様の専用椅子を置いたりして。
童々にも恰好の涼み場所が出来たので一石二鳥。

before
c0172261_8491290.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2014-08-03 15:34
出来上がったタイミングにこの大雨、と。
早く上がんないかなぁ、と一緒に祈ります、クマー様。
Commented by tomo-so_ko at 2014-08-04 09:59
cool-witch さん
デッキもこの雨だと使えませんもんね。
童々も7今朝からパトロールに出てますがかなりの雨が今も降って
おり呼べども返事がありません。どこで待機してるやら。
by tomo-so_ko | 2014-08-03 08:48 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧