MY LONELY TOWN

日照権。
何、それ?みたいな。
c0172261_19175321.jpg

c0172261_1918419.jpg

明かりの下に集まったなら笑い語り合う仲間
でもきっと誰も互いのことをわかりあうのは不可能
人はバラバラな生き物それを忘れちゃいけない
ひとりずつみんな歩いてるこの街でいつの日か
あなたと会えるならそれは素晴らしい事件
月の照らすMY LONELY TOWN




人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2014-07-31 07:03
tomoさん おはようございます。 こりゃ参った!
MY LONELY TOWN・・・・ やばいです・・・・ ね(*^_^*)

やっぱり軍艦島上陸ほぼ決定やね tomoさん!
ただ、日曜日の朝に人に会うために福岡入りしいて、1日福岡ぷらついて夕刻に鉄子になり(笑)特急で長崎移動の予定していたのですけどね~
翌日、祭日の月曜に娘の試合があるから(汗・・^^;)

ということは、軍艦島上陸の為に福岡立ち寄りはほんのちょっとで、長崎移動して軍艦島コンシェルジュ(笑)午後便に乗りますわ。 よし決めた
やっぱり行かねばね!

仕事最中、ひまな時間にしょっちゅう軍艦島コンシェルジュのブログ読んだりしていたのはワタシでした(笑)
夕日がかった軍艦島もいいかもしれないですね tomoさん
ただ台風やわ。 時期的に
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-31 07:18
tomoさん
行きのコンシェルジュの船内で一番最初に見たPVが音楽と言い
映像と言いビデオの終盤に出る題字と言い鳥肌が立つほど美しい
作品でこちらの方を紹介したかったのですけど見当たらず。
で、帰りの船内で見たBzの画像にしてみました。

うんうん夕焼けの軍艦島、私も見てみたいです。
出航さえ出来ればほぼ上陸可能のようなのでお天気は祈るしか
ないですね(苦笑)私も願かけときます^^
Commented by yume_jin at 2014-08-01 23:38
こんばんは。
凄い景色ですね!
ここに沢山の人たちが生活してたんですね~
学校も病院も店も 何でもあったのでしょう。
まるで箱舟のよう ・・・
Commented by tomo-so_ko at 2014-08-03 01:10
夢人さん
そうなんですよね。。。
聞けば1973年まで生活してたとか。で石炭の閉山が決まってから
僅か3か月で皆が撤退されたそうです。
そこで暮らしてた方は今どんな気持ちでこの島を見てるのでしょうか。
世界遺産候補に挙げられてますけど多分フクザツな想いでしょうね。

by tomo-so_ko | 2014-07-30 19:20 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧