裸の島。

恐ろしいほどに何もかもを曝け出した聖なる島は
意外にも穏やかで優しく私を迎えてくれた。
c0172261_5592776.jpg

波が高くて水平に撮る事が出来ない事が多いらしい。
c0172261_60419.jpg

上陸は叶わなかったけど剥きだしのコンクリートを
間近で味わう事が出来た。
c0172261_60207.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by ぱる at 2014-07-22 07:25 x
ここ、一度は行ってみたいです^^いいな~
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-22 08:29
ぱるさん
おはようございます。
関東からだと中々陸伝いは難しいかもしれませんが、行ってみる
価値はあると思います。でも結構関東地方の車も見掛けました。
Commented by なあなの母 at 2014-07-22 11:57 x
たいへんご無沙汰しております。なかなかこちらにもおジャマできずすみません。このあいだの大雨は大丈夫でしたか? この島、いかにもtomoさん好みですね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-23 05:25
なあなの母さん
おはようございます。
先日は個展のDḾをありがとうございました。
お礼が今になってしまって申し訳ないです。
台風は思ったほど被害も無く大丈夫でした。でも次々新しい台風が
出来てますから油断は出来ませんけどね(苦笑〉
Commented by yume_jin at 2014-07-24 15:58
tomoさん、こんにちは。

↓ の方の7/19の記事の「聖地」 へ行ってきます。
を目にした時に、何故か分からないけど
私の脳裏に この 長崎の 「軍艦島」 が浮かびました。
不思議です ・・・
ここにそのとおりに 画がありますもん!
ここ、凄い所ですよね。 まさに聖地☆
今でも不思議なパワーを放つ場所だと信じてやみません。
上陸してみたいです!

毎日 暑くてバテそうです。
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-25 06:41
夢人さん
勘が当たりましたね^^
本当は上陸コースで申し込んでいたのですが、島へ渡る桟橋が
台風で壊れてしまって周遊のみになってしまったのが少し残念
でした。8月中頃からは上陸再開出来そうなので機会があれば
是非。とにかく圧倒されます。世界遺産になるでしょうか。
さすがに遠かったですが行って良かったと思います。
by tomo-so_ko | 2014-07-22 06:02 | その他 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧