影。

ウチの店は全く光が入らない。
灯りは全て電球に頼らざるを得ない訳だが、電球は
自然光には無い表情を見る事が出来る。
和ガラス。   -sold-7
c0172261_177673.jpg

色ガラス。
c0172261_1772220.jpg

吹きガラス。
c0172261_1773370.jpg

ゆらゆらとした影。
儚い。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tabikiti at 2014-07-15 17:40
儚い モノは
愛しいですね~^^
Commented at 2014-07-15 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-15 19:41
tabikiti さん
こんばんは。
どこかで聞いた話…ですが、人の夢と書いて儚い、です。
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-15 19:46
鍵コメさん
こちらこそありがとうございました。
画像も使って頂いて構いません。ブログに挙げて下さるんですね。
うれしいです。文章と本人とギャップがあったでしょう?(苦笑)
よく言われますwww
Commented by たおか at 2014-07-15 22:12 x
わぁ~!綺麗やなぁ。和ガラスってこんなに素敵な影を作るんだな。
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-16 09:59
たおかさん
和菓子を作る型ながよ。
花の形とかになっちょって中々かわいらしいで。
by tomo-so_ko | 2014-07-15 17:08 | 古道具 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧