SТARTと言う名のCLOSE

初めてその事を目にした時はええっ?と耳を疑って
思わず直に声が聞きたくて電話を掛けてしまった。
電話の向こうは変わらないオーナーの声。

まだ個人的に交流は半年余りしかないのだけれど、
彼女のバイタリティーには見習うべきところがある。
そして私ならうじうじ考えるだろうところをスパッと
切るところが尚かっこ好い。

今週の土曜日(19日)までSALEを開催しています。
是非。
c0172261_10554085.jpg

One story house
高知県南国市大埇甲879
088-863-4608
http://one-story-house.com/

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by ワンストの藤村です。 at 2014-07-14 11:40 x
tomoさん、こんにちは!
なんて格好良く記事にしてくれてるんでしょう~~~。
スパッとキリはいいかもしれませんが、まるで絵に描いた様な高知のハチキンですね(^_^;)
このまま実店舗を継続するかどうかは運命の分かれ目かもしれませんが、私も自分の年齢のことを思うとゆっくり考える時間はない!が正直なところです。根っこはきちんとあって、なおかつ時代を見る力も持たなければ…なんて、カッコよく言ってますが実は現実問題もあったりして。
でも可能性があるなら、それに賭けてみるってのも選択肢としてありですよね!!
またビックリさせるような展開、考えておきますね\(^o^)/
まだまだお付き合い続きますように願っています♪
Commented by chocottoo2 at 2014-07-14 14:22
メッセージ送りました・・・
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-14 16:23
ワンストーリーハウスさん
とりあえず3年間お疲れさまでした。
きっと絶対続きがあると思っていますから^^それまで水面下で力を
蓄えて私で何か務まる事があれば遠慮なく声掛けして下さい。
この世界理想だけでは暮らしていけない事は重々分かってます。
切替え大事ですもんね。ネットや流通が発達してる今ですから方法は
いくらでもあると思います。自分の好きなものに自信を持っていれば
どんなカタチであろうとお客さんは着いてくると思っています。
1つのモノガタリが終わってまた新しいモノガタリの始まりですもんね。
良いお店名だと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-14 16:24
chocottoo2 さん
ありがとうございます。
私も鍵コメ送りました。お手数をおかけします。
Commented by KUYAN at 2014-07-14 17:53 x

あ~、もう一度伺いたかったな~

高知では仮住まいゆえ
何も買えませんでしたが
本当に素敵なお店でした

またweb覗きに行ってみます



Commented at 2014-07-14 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-14 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-15 05:12
KUYAN さん
ですねー^^
唯一?自転車で行ける距離でしたからね(苦笑)
KUYAN さんが高知に縁がある間にまた再開などの情報が入って
来たらご連絡しますね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-15 05:15
鍵コメさん
ありがとうございます。
パーマね、メモメモ。今日はお客さんの髪型ばかり注目しそうです。
ドキドキしながらお待ちしております^^
by tomo-so_ko | 2014-07-14 10:58 | その他 | Comments(9)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧