人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反則。

昨夜は保育園の夕涼み会。
従姉妹から借りた大き目の浴衣ドレスを着て。
髪はコクリコ風。
反則。_c0172261_639978.jpg

何がどうって。
先生方が踊ってたプリキュアのダンスを座って
見てる園児達の中、独り立ちあがって踊っていた。
家でもエグザイルのダンス見てるし。
そーかそーか。そんなにダンスが好きなのか。
単純な母親が家に帰ってよさこいの踊り子募集を
検索したのは言う間でもない。

。。。が
小学生未満は親と踊る事が条件だった。無理ww
付添いは出来るけど踊るのはリズム感ないし。。。
来年までダンスブームが続いてたら考えよう。
反則。_c0172261_6392920.jpg

それにしても羨ましい髪質。
後れ毛を残せと要求。
女って怖い。
反則。_c0172261_6394798.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by たおか at 2014-07-13 10:42 x
いいねぇ。いつか帯屋町ジュニア隊に!
Commented by やっちゃ at 2014-07-13 14:14 x
23日の昼涼み会、有意義なものになればいいなと思っています。ヨロ乳首!
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-13 17:08
たおかさん
帯屋町にもジュニア隊があったっけねー
私はサニーグループしか頭に無かった。。。
でもサニーは3年生からやって。
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-13 17:16
やっちゃん
23日、はい、お待ちしています。
しおしおのパーになるかもしれません。
Commented by chocottoo2 at 2014-07-14 05:45
あっ!!幼稚園の夏祭り・・・うちも行きました~
同じ日だったんですね!!

娘さん大きくなって・・・後れ毛がセクシー!!笑


ダンス・・・・・・ち~ん!!ですね。。。
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-14 06:12
chocottoo2 さん
台風が過ぎてとても涼しくて気持ちの良い夕涼み会でした。
例年とても暑かったので憂鬱だったのですが、この日は子供も
親も楽しめました。
年頃?になったのか最近はよく髪型なんかも指令が飛びます。
三つ編みじゃなくて編込みを思い出したいです。
Commented by  夢 人  at 2014-07-15 22:36 x
tomoさん、こんばんは。
乙ちゃん、こうして見るとなかなか色っぽいですね。 ^^
しかも、後れ毛ですかぁ。 女の子ですね。
この頃の子は、ダンス好きですよね。
姪っ子も、すぐに踊りだします。
そのダンスの上手さにビックリですよ。

Commented by tomo-so_ko at 2014-07-16 10:03
夢人さん
おはようございます。
私からは完全に抜け落ちてしまってる部分です(苦笑)
保育園の服装もズボンよりスカート派です。きっとこの時期の女子は
お姫様願望があるのでしょうね。今年の七夕の願い事はプリキュアに
なりたい!でした^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-07-13 06:40 | 日々 | Comments(8)