秋色紫陽花。

台風が去り梅雨明けもそろそろ…
純白から清清しいグリーンになった小庭のアナベル。
c0172261_5442636.jpg

そして秋色アジサイ。
c0172261_5453722.jpg

何とも言葉では表現し難い良い色合いに。
こちらの秋色アジサイを使ってリース作りをします。
c0172261_5452531.jpg

7月27日(日) pm1:00~3:00頃まで

花材・リース台・1ドリンク付で¥2500です。
はさみ・木工用ボンド・持ち帰り袋はご用意下さい。

こちらの鍵コメントか電話090-8698-3549(森)まで

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2014-07-12 15:25
紫陽花沢山あって羨ましいです。。。。
Commented at 2014-07-12 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-13 06:13
chocottoo2 さん
イベントお疲れさまでした。
気になってた台風も早く通り過ぎて良かったですね。
近かったら是非行ってみたかったです。
アジサイだけは沢山あります(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-13 06:20
鍵コメさん
おはようございます。
多分同じ頃ですね。春生まれ秋生まれで区別するなら秋生まれ
なんでしょうね。ゆずさんも良いご縁だったと思います。
琴平のゆずさんところにも私が保護した文旦と名付けられた猫が
居るので鍵さんところのゆずさんも何だか親近感沸きます^^

平日は火曜日と木曜日に店に居ますので是非。
カフェの奥にひっそり居ります。
Commented by chocottoo2 at 2014-07-14 05:45
紫陽花買いたいです・・・・
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-14 06:07
chocottoo2 さん
おはようございます。
コメント送りました。宜しくです^^
by tomo-so_ko | 2014-07-12 05:48 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧