安心の値段。-追加写真有-

実は2日ほど前から童々の元気が無い。
いつも夜明け前から外へ出たがってモコを追いかける
童々が全く外へ出たがらずベッドの下で寝てばかり。
あんなにお外命の猫がずっと引篭もり。
そして人の分まで食べてたご飯も全く目もくれず。

これは一大事だと多分近くの動物病院では私の納得の
行く診察はしてくれないので、この台風の中、猫風邪で
お世話になった高いと分かっている方の病院へ。
血液を取って腎臓やその他の検査をして頂いた。
童々もシニア世代に入ってきたからオスだし、そろそろ
そっち系も調べてもらわなきゃなーとは考えていた。
c0172261_1133721.jpg

結果。
全ての数値に異常無し。
ちょっとダルいだけ。
ダルさを取って食欲が沸く薬を混ぜた皮下点滴をして
貰って全部で10000円弱。
とりあえず何もなくて安心したけどさすがに懐が痛い。
c0172261_1703981.jpg

まだまだしんどそう。
私の足元が落着くらしい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by uniwakame at 2014-07-10 12:35
童々ちゃん、早く良くなりますよう。。
年齢を重ねると、何かしら出て来ますよね。
うちの猫はまだ3歳なので元気ですが、シニア期に入ったら動物保険に入ろうかと考えてます。
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-10 16:53
uniwakame さん
ご心配ありがとうございます。
童々採血も点滴も初めての経験でまだコーフンしてます。
口呼吸してかわいそうなくらい。。でも私の傍だと落着いて
横になっています。猫は自分の中に異常が起こると安心できる
場所を求めて彷徨うようですが(よく死ぬ間際に姿を隠します)
その安心出来る場所が我が家であった事、私の傍であった事が
何よりもうれしく思っています。

動物保険、ウチも一時期考えましたが×3なので。。。(苦笑)
しかも他の2匹はワクチン以外は滅多に出費がないのでその点
助かっています。
Commented by たおか at 2014-07-10 18:15 x
童々・・・心配させるよねぇ。
数値に異常が無いと分かっても安心という訳にはいかんもんね。
早く元気になってね~童々。
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-11 00:30
たおかさん
いつも元気だけが取り得みたいな童々やき、その元気が無いと
やっぱり心配よねぇ。でも見て!上から4番目の白血球の数字、
ストレスフリーなのが分かる^^
血液検査は花マルで。
by tomo-so_ko | 2014-07-10 11:05 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧