スモークツリーとシャクヤクのリース2種。

少し前にスモークツリーを分けて頂いてました。
毛足の縮れが強いレッドのスモークツリー。
木の個性?なのかフワフワ感があまり無いので
密に纏めて使ってみました。
c0172261_512108.jpg

赤系でまとめたスモークがメインのシックなリース。
ピンクのシャクヤクとレッドのバラがポイント。
c0172261_5123680.jpg

グリーンのアナベルをメイン、スモークをポイントに
持って来た爽やかなリース。
c0172261_516238.jpg

白からエクリュ色に変化したシャクヤクとバラを使って。
c0172261_5161629.jpg

お好みに合わせて。
c0172261_5134340.jpg

今週の日曜日のイベントに持って行きます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2014-07-04 06:02
超可愛いんですけど~
縮れたのあったんですね!!やっぱり種類では無く持ち味??個性??
凄く素敵!!可愛いよ~
Commented by tomo at 2014-07-04 10:07 x
chocottoo2 さん
いやーーまだまだです。
私から見たらchocottoo2 さんのふわふわリースが可愛い。。。
隣の芝生は青く見えるものです^^
スモークツリーの感じは私が求めているのとはまだ違います。
今年はそういう木にまだ出会ってないかも。…ってシーズンは
もう終わってしまいましたけどね(苦笑)
まだまだ探求は続きます。
Commented by Ree at 2014-07-05 11:04 x
我が家のは早くとりすぎたのかもしれないですねー、雨の前に
とったものが赤が濃く、すっかり忘れた頃にとったものは薄くなりますね。

下の乙乃ちゃんとのこちゃんかな、三枚目の写真いいねー。
Commented by tomo at 2014-07-06 06:04 x
Ree さん
おはようございます。
スモークツリーは採る時期を見極めるのが難しいです。
でも多分頂いた時の感じが一番良い時期だったのでは?と
思います。後はその木の個性と種類にもよりけりで中々理想の
木と巡り会うのは難しいですね(笑)
by tomo-so_ko | 2014-07-04 05:20 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧