変わらない。

c0172261_1005944.jpg

c0172261_101152.jpg

c0172261_1013330.jpg

c0172261_9464077.jpg

優しい心は変わらないで居て下さい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2014-07-03 19:30
良い写真だわ~!!
和んだわ~!!
本当だね・・・身体は大きく変わっても心は変わらないで欲しい!!
Commented by たおか at 2014-07-04 09:17 x
癒されるなぁ~。
宝物みたいな時間やね。
Commented by tomo at 2014-07-04 10:02 x
chocottoo2 さん
昔の記事を穿り出して載せてみたんですけど子供の成長は早い
ですね。対する動物は全く変わってないんですけど確実に人の
7倍年を取ってるはずなんですよね。。。そう思うと悲しくなり
ます。一番上の写真から数えると多分20歳位年を取ってる。
動物も人間と同じスピードだったら良いのにね。
Commented by tomo at 2014-07-04 10:04 x
たおかさん
一番下が最近の1枚ながやけど寝る前に撮ったき、口の縁に
歯磨き粉が付いちゅうねぇ。
Commented by m-k7538itami at 2014-07-05 20:15
乙乃ちゃん何時までも優しい良い子で居てください
良いお写真だわ~
tomoさん乙乃ちゃんに!会えてよかったね
Commented by tomo at 2014-07-06 06:07 x
母親が母親なものでやはり動物好きに育ってくれたと思います。
後は関わり方を教えてあげなくてはいけないかなーと。。。
出会う動物全てに手を掛けていては自滅してしまいますから。
線引きはしたくないけどしなくてはいけないのが現状。
その辺は難しいですよね。。。
Commented at 2014-07-09 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-10 16:46
鍵コメさん
はじめまして。
コメントを有難うございました。
キジトラの猫さん拝見しました^^可愛いですね。
高知にお住まいなんですね。猫談義大歓迎ですので(苦笑)
お店にもいらして下さいね。
by tomo-so_ko | 2014-07-03 10:03 | | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧