猫便り。

フーガの里親さんより写真が届きました。
ウチのお店で買って頂いた引出しの上で寛いでます。
c0172261_1104712.jpg

普通ペットは(特に猫は)人間が目を合わすと目を逸らす
事が多いのですがフーガは人間を良く観察しています。
良い猫に成長しました。里親さん有難うございます。

雨龍堂さんところの子猫3匹も無事に落着かれたようです。
今春は街中で轢かれていた子猫を1匹だけ埋葬しました。
オトナ猫は重くて無理ですが、時間があれば子猫は連れて
帰ります。その場所でそのままなのが耐えられないのです。
今回は少なくてホッとしています。

自己満足ですが…
埋葬した子猫<幸せになった子猫 でありますように。
日々願っています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○本日カフェはお休み致します○ 
[PR]
Commented by tabikiti at 2014-06-28 07:16
ハート猫フーガ元気そう
心見抜かれそうやね^ ^
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-28 09:28
tabikiti さん
おはようございます。
元気過ぎるくらい元気だそうです。
多分大いに見抜かれてます(苦笑)
Commented by Ree at 2014-06-28 11:55 x
フーガちゃん、ホントに幸せそう。
子猫も貰い手がみつかりよかったです。
大きい猫を昨年河原で埋葬しましたがほんとに重たいですね。今では
花が咲き誇ってます。
Commented by akarisan5 at 2014-06-28 22:11
街中で亡くなってしまった子猫を持ち帰って埋葬してあげるなんて、中々出来る事じゃないです。 tomoさん、優しいですね。
きっとその子猫ちゃん、幸せになって tomoさんに感謝してますよ。

やんちゃで噛みつきだったフーガちゃん、すっかり大人になりましたね~!
引き出しの番人みたいで、様になってますね♪
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-29 00:10
Ree さん
こんばんは。
飼い主さんと寒い間は一緒に寝てたと聞きました。
フーガはラッキーな子です。フーガを通して猫繋がりも広がりました。
いつも車にはビニール袋を用意しています。
小さかったらそのまま入れるし大きかったらそれを自分の両手に巻き
つけて手袋代わりにしています。埋葬は無理でも横に寄せるくらいは
出来るので。。。花がその猫の墓標なのですね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-29 00:20
mayaさん
こんばんは。
優しいというのはちょっと良い子ぶりっ子(死語ですww)なので(笑)
そのままにして後ろ髪を引かれるよりは自分が出来る事をしてるだけ
です。里親探しもそうですが本当に自己満足です、多分。

噛みつき&引っ掻きでしたもんねー(爆笑)
変われば変わるものです。
by tomo-so_ko | 2014-06-28 01:10 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧