恥。

携帯をスマートホンに変えてから親子で携帯のゲームに
嵌っているんだけど…ラインゲームでいつも高得点の○さん。
同じ名前だったのでてっきり大島に住む従兄弟だと思ってて
朝に晩にクローバーを送っていたらチンクを買った時の営業マン
だった。昨日プロフィールの写真が後ろ向きから前向きに
変わってて愕然としました。。。
c0172261_1053679.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。 
[PR]
Commented by cool-witch at 2014-06-28 19:14
LINEね、私は眠れない夜中に寝ぼけ眼でスマホ触ってて、
職場の人に電話をかけてしまってた。
あわてると「切る」ことが出来ず、「わわわっ」
翌日、平謝り。
慣れない玩具では遊ばないことにしました。
って、娘には未だに「電話」をかけてしまい、「何?」
何でもないよ、と答えてるけど、また叱られる!
Commented by tomo-so_ko at 2014-07-02 11:42
cool-witchさん
確かに慌てると切る事が出来ませんよね。
フェイドアウトするボタンを押してしまったりね。
↑このボタンを押しても切るを押さない事には繫がったままです。
その間に相手が出て通話中になってたり(汗)
まだまだあたふたしてますわ。
by tomo-so_ko | 2014-06-26 10:06 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧