夏。

昨日蝉が鳴いていた。
本格的な夏が始まった。
c0172261_071856.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。 
[PR]
Commented by たおか at 2014-06-25 08:19 x
笑!!
この写真いい~っ!
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-25 09:27
そおやろう。
このやる気のなさ。
Commented by cool-witch at 2014-06-25 10:56
tomoさんも、お昼寝はここがひんやりしてていいかも。
そういえば、春ゼミの声を聞きそびれた。
そちらは、夏なんだ!って、こちらも外は日差しがきつい。
Commented at 2014-06-25 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-26 10:11
cool-witch さん
言わずと知れたウチの玄関なんですけど人が寝転ぶには若干狭い
です(苦笑)玄関は南西なので北側のリビングダイニングが昼寝には
うってつけです。蝉は夏の象徴ですね^^
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-26 10:13
鍵コメさん
ウチにもよく変なのが来るので。。。(苦笑)
でもああいう文章は初めてかもしれません。
的を得ているようで得てない雰囲気の。
お互い気をつけなきゃね。
by tomo-so_ko | 2014-06-25 00:07 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧