sumica

先週の金曜日に伺いました。
c0172261_621999.jpg

お天気も良かったし週末という事もあってきっと
満席なのでは…と思ってたら時間帯によって意外と
スムーズに席に着く事が出来ました。
c0172261_6212813.jpg

ランチ。
カツレツとビーフシチューを選びました。
丁寧に作られたお料理は時間を掛けて惜しみながら
食べたいと思います。美味しいプリンも頂きました。
c0172261_6215773.jpg

外に出ると元気なモモちゃんが突進して来たり厨房の
奥からインコのおしゃべりが聞こえて来たり…
何やらとっても楽しかったです。
c0172261_6222624.jpg

sumica
南国市左右山137-12
TEL/FAX:088-855-6147
8:00-10:00(モーニング)
11:00-16:00(ランチ) 土日祝休

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。 
[PR]
Commented by KUYAN at 2014-06-25 17:02 x
ダンナの勤務先の近くです
なのでチャリで行くには遠そうな所です
ってか、山あがれない(^_^;)
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-26 23:49
KUYAN さん
こんばんは。
道の駅の上くらいな場所でそれほど山は上がらないです。
自転車ついても行けそうな場所です(苦笑)
最近は南国市も沢山お店が出来ました。
Commented by KUYAN at 2014-06-26 23:56 x
家から風良里まで車で10数分
たぶんチャリだと一時間はかかるかも(笑)
ウチの方からだとかなりな勾配です
(広域農道の方からなので)
涼しい時期にチャレンジしようかな
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-28 01:21
KUYAN さん
いつも車ばかりだからあまり高低差や距離とか頭に残って
ないんですよね。車で10分はかなりの距離だと思います。
確かに真夏は止めといた方が良いですね(苦笑)
by tomo-so_ko | 2014-06-24 06:23 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧