見えない鎖。

昨日の日中はかなり夏らしい日差し。
心なしか猫の寝姿も暑そう。手なんかかったるそうに
伸ばしたりして。
c0172261_139077.jpg

童々がウチに居ついて6年。
年を重ねる毎に家に居てくれる時間が増えて来た。
外に出てる時も必ず私の目の届く範囲に居てくれる。
多分5m位のリードが私に繫がっているんだと思う。
c0172261_1391837.jpg

雨の日なんか昼前から家に入ってベッドで寝るように
なった。外に出る分怪我や病気は猫1倍多いけど多分
ウチの猫で一番ストレスフリーなのは童々。
外猫らしからぬ腹。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by ぱる at 2014-06-20 07:46 x
最近、関東もめっきり暑いです。
猫のいる所はすずしい所でしょうね^^
Commented by みう at 2014-06-20 22:10 x
気ままにできるはずなのに
帰る家をウチにしてくれている・・・
それは繋がっているからだと、思いたいのです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-21 22:47
ぱるさん
こんばんは。
猫は温かい所や涼しい所を探すの得意ですよね。
関東。。。埼玉は特に暑いですよ(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-21 22:49
みうさん
今まで何度か迷子になったり帰れなくなったりしましたけどね。
何とか6年目になりました。前は1日の3分の1、今は1日の
半分家に居てくれるようになりました。段々家時間が多くなると
良いのですが。。。
by tomo-so_ko | 2014-06-20 01:45 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧