人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日の仕入品。

骨董市、おっちゃんところは珍しく不作でした。
和骨董が中心的な市なので仕入れも和ばかりです。
多分この骨董市に行き始めて和も良いと思うように
なった気がします。
6月15日の仕入品。_c0172261_0271369.jpg

瀬戸の石皿2個とガラスの吸飲み、入れ子の竹籠と
珍しいミントグリーン色ホーロー容器。  
6月15日の仕入品。_c0172261_0445169.jpg

ホーロー容器はsold
6月15日の仕入品。_c0172261_0405761.jpg

ご覧の通り全て自分が使いたいなーと思う物ばかり
仕入れて来ました。で、値段が付け辛い訳です。
6月15日の仕入品。_c0172261_0351073.jpg

石皿はアイボリーと少し大きめのグレー。
-2つともsold-
6月15日の仕入品。_c0172261_0353319.jpg

大皿料理としてそのままどんとテーブルに出したい。
瀬戸の素朴な作りが個人的に気に入ってます。
6月15日の仕入品。_c0172261_0354477.jpg

入れ子の籠は深さもそれぞれ違っていて色んな物を
収納出来ます。使わない時は1つに纏めて。
6月15日の仕入品。_c0172261_0411368.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by chocottoo2 at 2014-06-17 08:15
tomoさん・・・
おはようです!!
この間はコメントありがとうゴザイマシタ!!
かなりよくなりました!!
年を感じてしまう今日この頃・・・(T_T)

素敵な仕入れの数々!!
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-18 10:07
chocottoo2さん
おはようございます。
多分。。。いやきっと私よりお若いはず!(苦笑)
私も長距離の仕入れから帰ってきて翌日はそれほどになかった
けどその次の日にずーーんと疲れがやって来たような(笑)
翌日に出ない辺りが年を感じてしまいます^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-06-17 00:49 | 古道具 | Comments(2)