空と管。

ここを通るたびに撮りたいと思っていました。
何だかいつも雨だったり時間が無かったりでやっと昨日
初めて車を降りて撮ってみました。
車から見えてた景色と実際にカメラ(携帯)から覗いたのと
全く違っていました。道路からだと植栽が邪魔。
とりあえず昨日の青空が一番写ってた1枚。
c0172261_23472484.jpg

本当はもう少し工業的に撮りたかった。次回はそんな風に
撮れる場所を探してみようと思います。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by モイ at 2014-06-16 07:57 x
ほうやろ~!
ここは絶対撮りたくなるよね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-16 09:58
モイさん
昨日は有難うございました。
ここの現場とモイさんちの近くの工業地帯。。。
あちらは遠くからの景色が良いですよね。こちらは近場からの
迫力を撮ってみたくなります。
by tomo-so_ko | 2014-06-16 00:00 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧